2009年11月28日土曜日

『FO バハ スパナ展示会行ってきました。』

こんばんは!!

いや~明日ボクシングもちろん見ますよね~!!

内藤vs亀田 これ絶対見逃せませんね!!!

楽しみでドキドキしますね~!

とっ言うことで昨日FO バハ スパナの展示会から

帰ってまいりました。

今回は、大阪だったのですが、

ホント暖かくて、人が沢山で、活気があって

湿気があってホンマヨロシかったわ~!!

展示会ですが、今回は、浴衣がとてもナイスでした!!

ブーミールーミーの浴衣なんて、丈がミニで帯がヒラヒラなんです!!

しかも、足元は下駄じゃなくて、サボみたいなスリッパであわすんです!!

さすがは新時代のガールズブランドですね~☆

まだまだいっぱいありますが、書ききれないのでやめます!

まだまだ先になりますが期待しててくださいね~!!


BONGOFAMILY 小田

0 件のコメント:

コメントを投稿