2009年11月8日日曜日

『ファイターズ残念・・・まあでもセールしてます・・・』

いや~昨日負けてしまいましたね。。。

本来のプレイが出来てなかったのが敗因かな~。

でも、この時期まで楽しみをくれてありがとうございます!!

ちなみに小谷野選手背番号31番が俺は好きですね!

守備は日本球界NO1と言っても過言ではないでしょう!!

・・・

残念でしたが、応援セールとしてポスフール全館で何やらかんやらやってますので、

当店も便乗!


セール続きですね・・・(苦笑)

今回は11月10日(火)までの3日間

10%~30%OFFです!

内容は是非ご来店時確認してください!!

ではでは!

お待ちしておりま~す!!

BONGOFAMILY 田代

0 件のコメント:

コメントを投稿