2009年11月29日日曜日

『リンクしてくださいっ!』

もう内藤vs亀田の結果わかってるのかなぁ・・・


けんたもこうへいくんもさくさん(は見てるのかな??)

いいなぁぁぁ~ (lll-ω-)

見たいよぉ 帰りたいよぉ。。



あっ、大事なお願い!!

みなさんはブログってされてないんでしょうか??


お子様の話だったり、洋服のことや美味しいご飯のことや

内容はなんでもいいんですっ!!


ご自身のブログをされてる方、是非是非リンクさせて下さい!!!!


メール(bongofamily@aria.ocn.ne.jp)でも

もちろんお店で声をかけてくれても Σd(・ω・´。)ок!!


紙袋の件に引き続き、こちらもどうぞどうぞよろしくお願い申し上げたてまつりまする。。




BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿