2009年11月20日金曜日

『おともだち 46』

                 こんにちは!!

                 
                 昨日遊びに来てくれたお友だち!!


                 ひびきくんでーす☆


                   
                 アップでど~~ん!!!(かわいい!!)




                


                グラグラのジャージ着て来てくれたんだね~!!


                ありがとう!!


                これがホント似合ってました!! (マジです!!)


                いつも元気でカワイイひびきくんでした☆


                またあそぼうね~!!!



                BONGOFAMILY 小田

              
                                      

      

2 件のコメント:

  1. こんばんは~♪♪♪

    この間はたくさんお相手をしていただき、ありがとうございました q(^口^)p 

    とっても楽しかったらしく、帰ってからも「お兄ちゃんどこだぁ~?」「お姉ちゃんどこだぁ~?」と探して回っていました!!

    遊びに夢中でお買物の中身には気付かなかったのか、家でLeigoさんのかわいいボンボリ達を見つけて大興奮でした☆★
     
    特に“赤ちゃん頭”がお気に入りみたいで「ふわふわ~」と言いながら、ほっぺにぎゅっとくっつけたり頭の上に乗せて1人で遊んでいます♪

    沢山買わせていただいたので、かわいいアレンジを色々考え中です。。。

    またおじゃましに行きますので、お時間があれば『いないいないばぁ追いかけっこ?』のお相手よろしくお願いしま~す (>皿<)/♪♪

                      ひびきママでした

    返信削除
  2. こちらこそいつも楽しい時間が過ごせて嬉しいです♪

    探し回ってくれてたなんてうれしすぎっ(*゚艸゚)


    ボンボリアレンジ楽しみにしてます!

    是非、付けて来てくださいね!!


    『また、追いかけっこしようね~』と
    ひびきくんにも伝えてください♪

    あや

    返信削除