2009年11月12日木曜日

『今日の出来事』

こんばんわ☆さくです(。・ω・)ノ゙



今日はとっても静かなボンゴです。

ブログに書くこと何かないかなぁ~と思っていたら

こんな出来事が・・・!!!!



こうへいお兄ちゃんが『今日のご飯はコレ!!』って・・・

ドカッと置いたのがカロリーメイト3箱☆☆☆



こうへいサン・・・こんなにカロリー取ったらメタボですよっっ

3箱で1200キロカロリーだよ;(≧з≦)

腹筋鍛えてるんじゃなかったの???



えっっ??バランスいいし・・・と言ってました(たしかに・・・)

しかも全部味が違う・・・晩ご飯楽しそう ♪
















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆


先日、あやちゃんに紹介してもらった

『年齢を気にせず若い服を着ようサークル』は
(こんな名前だったっけ?)
あやちゃんが独断で作ったサークルなんですよ。


せっかくなので活動してみちゃおうかなと思ってます♪

でもメンバーは私ひとりです・・・


どなたか一緒に活動しませんか(・∀・o)♪♪


あのお店で見た服カワイイ~とか挑戦したい服の着こなしなど

立ち話しませんかぁ♪

今日着こなしイケてるぅ~と思ったらブログで紹介しますので

お店に遊びに来てくださいね♪

よろしクリスマス∠(*゜∇゜*)☆(こうへいおにいちゃんギャグ)



私もホットパンツそのうち挑戦しますっっ!!!

今日そのためにタイツ買いましたよ~ラメラメ☆


やる気満々のさくなのでした。。。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

2 件のコメント:

  1. カロリーメイトの新味メープルは結構おいしかったですよ~☆

    私もホットパンツ挑戦しちゃおうかな?!
    次ポス行ったときにはトレンカGETしちゃいますよー!←ホントか?

    返信削除
  2. BONGO FAMILY2009年11月14日 10:50

    原田さん☆コメントありがとうございます☆
    いつもご来店ありがとうございます!!!

    カロリーメイトのメイプル味・・・こうへいさんに教えてあげなきゃ♪
    今日棚を見たらまだきれいに3箱残ってましたよ。

    実は今日・・・ホットパンツ穿いて来ちゃいました!
    慣れないので足が寒い・・・
    原田さんもホットパンツ穿いて遊びにいらして下さい♪
    トレンカで大人可愛くですね!
    (ホットパンツを履こう会ではないですよ)

    さく☆

    返信削除