2017年10月18日水曜日

『ハンドメイド』

【タンポポさん】納品です♪


お子さんにいかがですか?

樹脂ピアスですが、意外としっかり耳に付きます!


とっても秋冬らしい色味です♪

イヤリング

ヘアゴム

ポーチ



指先が寒くなる季節ですね~

2017年10月17日火曜日

『色々入ってまーす』

まずは女の子の♪


スカッツ ¥2700+税 ※100~140cm

ヒラヒラネック ¥2500+税 ※110~150cm


着ると可愛いよ♪


スパッツ ¥1500+税 ※100~150cm


ビッグポケットLT ¥1500+税 ※100~150cm



【オーシャン&グラウンド】の長袖パジャマ

¥2300+税 110~140cm




フリマも週末から続々入ってます!!

出してから少し時間がたってるので写真の中には売れちゃってる物も(;^ω^)









 

お待ちしてまーす♪

2017年10月16日月曜日

『F.O.KIDS入荷』

気に入る物があるといいな♪


新ブランド☆Otonato

ディズニートレーナー ¥3300+税


ウエスタンシャツ ¥2300+税

インディゴクライミングパンツ ¥1900+税


裾リブスキニーパンツ ¥2300+税

ナローフィットパンツ ¥1900+税

カラーストレートパンツ ¥1900+税


切替ワンピ ¥2900+税


ジャンパースカート ¥3500+税


ショートパンツ ¥2300+税


レギンス ¥900+税


パンツはすでに売れてます!

2017年10月14日土曜日

『160cmまでのアウター・フリマ』

アウター入ってくると

一気にお店が冬!って感じ( *´艸`)



シンプルでどんなスタイルにもピッタリのN3Bジャンパー


90~130cm ¥4900+税
140~160cm ¥5600+税

フードのファー部分だけも取れるし、

フードそのものも取れます。

袖口がリブっていうのもオススメ☆




もうひとつは肌触り気持ちいいボアジャケット。

90~140cm ¥4900+税


裏地の柄がなんともかわいい~





フリマもまたまた入ってます!







ご来店お待ちしてまーす!

2017年10月13日金曜日

『ハンドメイド作品・フリマ商品』

先に入荷速報です!

こんなに早く寒くなるなんて・・・

アウター類は来週ぐらいからどんどん出来上がると言われたので

もう少々お待ちを(;^ω^)




ハンドメイド作品【ソラナさん】納品♪

ケーキ型ヘアゴム
 

人気のカチューム

オモシロニット帽



こちらはフリマ商品です↓

※左上のエックスガールは売れました


2017年10月11日水曜日

『本日は終了します』

大変申し訳ありません。。

息子の体調が悪いと連絡があったので

本日は閉店させて頂きます。


来るご予定だった方

本当に申し訳ありません。。

2017年10月10日火曜日

『フリマ入荷』

本日も新しいフリマ商品増えましたよー!


追記:↓こちら売れました

追記:↓左の売れました






「やって欲しい!」の声が多いので、

今年は冬もフリマを開催しようと思ってます☆