2009年11月27日金曜日

『おともだち 49』

今日はかわいいかわいいメイちゃん登場!!!!



メイちゃんは、クリスマスのシャラシャラが気に入った様子♪

音が良いのかな?

キラキラだからかな?


引きずってなんだか楽しげ ( ´艸`)ププ


それとは対照的に、私の大好きなメイちゃんママは体調不良・・・

なんとメイちゃんがお姉ちゃんにっ!!

そんなメイお姉ちゃんはシャラシャラのトリコに (*゚ω゚):;*.プッ

よっぽど気に入ったんだね!


また体調が良い日に遊びに来てくださいね!

でも風邪をひいたら困るので、あまり来ちゃダメなのかな。。むずかしい (-益- ;)ウーン

BONGOFAMILY あや

2 件のコメント:

  1. 写真載せてくださりありがとうございます^^!

    体調が良い時遊びにいきま~す。
    また素っぴんかも!笑

    私もあやさん・BONGOスタッフの皆さん大好き^^♪
    癒されます..ぷぷぷ!

    メイがシャラシャラ気に入っていたので
    そろそろ我が家もツリーを引っ張り出そうかと思います!
    喜んでくれるかな?^^

    BONGOの皆さんも風邪に気をつけてくださいね。
    でわ、でわ失礼します♪


    メイ母

    返信削除
  2. スッピン大歓迎ですよ!!

    私も寝坊したときはたまにスッピンです。。(*´□`)


    お家にツリーがあるなんて素敵ですね♪

    メイちゃんもシャラシャラに興奮しちゃいそう(●´艸`)


    またいつでもいらして下さい!

    こんな私でよければいつでも癒しますよ~

    あや

    返信削除