2009年11月17日火曜日

『おともだち 45』




こんにちは!



今日は火曜市ですが、全くもって暇です・・・



そんな時は・・・



パソコンでブログを・・・



って本日2回目の更新もお友だち紹介です!

右はお姉ちゃんのももちちゃんと弟のシンバくんです!

2人とも今時の名前です!

シンバくんはまだ足元ふらついてますね~。

屈伸しそうなひざの曲がり具合!!カワイイすね!

お姉ちゃんのももちちゃんはいつもちゃんと挨拶してくれるかわいい子です!

またきてくださいね~!!

実はこの兄弟は、僕の友達の弟のお子さんです。

そのお兄ちゃんの方も子どもがいるのですが・・・札幌です。

さし兄ちゃんこのブログ見ていたら、福袋の予約してください。

いや!代引きで札幌まで送りつけますから!お金用意して待っててください。

BONGOFAMILY 田代

0 件のコメント:

コメントを投稿