2009年11月7日土曜日

『スタッフ紹介』

ネムー ( ´ρ`)。o ○

遅番の時っていっつも眠いなぁ~不思議だなぁ



私の紹介をしたいのですが、写真が無いよぉ。。



どうしよう・・・



自分で自分を撮るのもコワイ・・・



だからって、家族の写真使っちゃった。。。


私はデニム帽子です。

ボケ~っとして、本を読んで、ボケ~とするのが好きです。。

私の前がブログにもちょくちょく登場する姪の愛。


向かって右帽子が髭おじさん(旦那)。

何より姪のことが大好きで大好きでたまらない人。


左が兄のユズル。

ゾンビの真似をちょくちょくする人。


一番左がゆかりちゃん(兄嫁)。

すっごい行動力の持ち主。絵心は無い。。



いやぁ~、ディズニー楽しかったねー!


また行きたいなぁって、実は行く予定 (●´艸`)ププ



それまで頑張るぞ~!!!!


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿