2009年11月11日水曜日

『委託してみました♪』

本当に本当に突然でしたが、

お客様が作ったハンドメイドのボンボリを置いてみました!!

ブランド名は【Leigo-レイゴ-】です。

あっ、ボンゴにレイゴ・・・やっぱり縁を感じるなぁ~


こんなにかわいい色使いに一目惚れしちゃって

早速装着です!!



さくさんもBAGに装着!!




お値段もとってもやさしい価格です♪(●´艸`)


今はちょっと太めのゴムですが、お子様用の細めのゴムボンボリも近々到着します☆



是非是非ご覧になってくださいね!

レイゴ~♪レイゴをよろしくぅぅぅぅ~

BONGOFAMILY あや

2 件のコメント:

  1. うふふ☆ご紹介ありがとうございまぁ~す(*´∀`)アハハン♪
    そして先ほどはありがとうございました!
    またもりもり作ってもって行きますねぇ☆

    返信削除
  2. こちらこそかわいいボンボンありがとうございます♪

    なかなか好評ですよ!!!!


    やっぱり渋い?落ち着いた色が欲しい人が多いみたいです。
    よろしくお願いしま~す!!

    あや

    返信削除