2009年11月22日日曜日

『おともだち 48』

いやぁ~(*´∀`*)今日はたくさんの方に会えて、おしゃべりできて

あっという間のお仕事だったなぁ~♪


でも、ちょっとバタバタしたりで、なかなか写真が撮れなかった。。
ごめんなさい。。


まずは、かなでちゃん



とってもとってもかわいくて、いつも来てくれると私はメロメロ (´Д`*)))メロォ~

ツレナイ表情がまたたまらんっ!!

また写真撮らせてね!



ちょうど今来てくれたのは、にぎやか4姉妹♪



向かって左から、ここなちゃん(次女)・かりんちゃん(長女)
キララちゃん(三女)・ネルちゃん(四女)。

今日は赤ちゃん人形で着せ替えごっこ♪

なんだかネルちゃんちょっと落ちそう・・・


4人とも仲が良くて、お店に来てくれると一気にお店の雰囲気が明るくなるんですよね~!!

また遊びにきてよぉ~♪


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿