2009年11月17日火曜日

『おともだち 44』

こんにちは♪ さくです(*´∀`*)♪

何回目の登場かな!?
いつもとってもカワイイので写真を撮らずには
いられない2人なのです ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 あいりチャンとうまクン
















ET人形にダウンを持っててね♪と撮影

とうまクンがカメラを見てくれるようにと
あいりお姉ちゃんは背丈を合わせて
手伝ってくれました 『やさしい~☆』

レイゴさんのゴムに一目惚れしたあいりチャンは
買ってその場で付けていってくれましたよ♪
とっても似合ったよヽ(♡´∀`♡)ノ

オソロのJAM カッパチャンプスのベストもカワイイ~♪♪
いつもオシャレでカワイイ2人なのでした・・・
☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★

0 件のコメント:

コメントを投稿