2009年11月30日月曜日

『グラグラ春夏展示会 日程決定!!!』

こんばんわ☆さくですヾ(≧∇≦)〃

今日は、こうへいおにいちゃんとさくdayです☆

スタッフ3人とも3日間に渡り昨日の内藤VS亀田の話題に触れていたので
私も仲間に入れてぇ・・・私だって見ましたよ☆(7Rから・・・(汗´∀`))
小出恵介クンのバビッとした姿のほうが気になったかも・・・


本題です!!!!!

大変お待たせ致しましたぁ!!(私たちも待ってました・・・)

グラグラ 2010年春夏展示会のお知らせが今日届きましたぁ~♪♪

しっかり目に焼き付けて来てみなさんにバッチリ説明させて頂きますので
楽しみにしていてくださいねッ!!

詳細はまた後日お知らせいたします☆

師走の大阪いってきまぁすッ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿