2009年11月16日月曜日

『入荷速報!』

今期最後のアウターとブーツが入荷致しました!!!!


まずは裏がモッコモコのかっこいいアウター!

男の子はもちろん、女の子にもスカートと合わせたりして着て欲しいなぁ~



次はかわいいブーツです♪


 



他にも型押しのコーデュロイパンツやカラータイツも入荷しました!!!!


明日は火曜市ですので、火曜市ついでにお店にいらして下さいね♪

BONGOFAMILY あや

2 件のコメント:

  1. ブーミーのブーツかわいい~♪
    娘も目がハートになってました(笑
    でも娘のサイズまでは無いのかなぁ?

    、とその前にお金が・・・涙

    返信削除
  2. お世話になってま~す!!

    ブーミーの靴エナメルでサイズは20までありますよ!

    あ~小さいですか??

    お値段も3045円です!

    さすが、FOっていう価格です!

    是非是非見に来てくださいね!!

    BONGOFAMILY 田代

    返信削除