2009年11月2日月曜日

『おともだち37』

こんにちは♪さくです(*´∀`*)コンニチワ~♪


昨日は初雪が降って寒い一日でしたねぇ~

慌てて息子のダウンを購入しました!!

色々探してみましたが・・・やっぱりBONGOがイチバンです♪

ゴッサムの赤いダウン買っちゃいましたぁ~!!

早速気に入って学校に着て行きましたよd(・∀<)♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日、私が会いたかったおともだちが遠いところから

遊びに来てくれましたよ☆

ブログ2回目の登場!!

笑顔がさわやか双子クン りくクンはるクンですo(^^o)(o^^)o

黄色い帽子がりくクン、赤い帽子がはるクン・・・
(ちょっとわかってきたかも)

今度遊びに来てくれたときはママに教えてもらわなくてもダイジョウブ・・・かなぁ

今回もオソロの服を見つけて買ってくださいました♪
(実はウチの息子ともオソロ♪)

ホントにいつも可愛く着こなしていてキッズモデルみたい~☆☆☆

ママにお伝えし忘れてしまったのですが・・・只今JAMの春夏の予約やってたん

です(スイマセン)

また是非遊びにいらして下さいね!!そしてまたJAMをオソロで着てくださいね☆☆☆


2 件のコメント:

  1. 写真載せて頂いてありがとうございます(^-^)
    &前回のお写真もいただいてありがとうございました☆

    いつも楽しくブログを拝見させていただいてます♪

    頭でっかち&おなかポッコリダルマのようなウチのツインズ達ですが、BONGOさんで購入したカワイイお洋服を着せるととってもかわいく変身してくれます♪

    カワイイお洋服だけでなく、いつも笑顔で優しいスタッフさん達ばかりなので、帰省するたびにBONGOに行くのが毎回楽しみです!!

    次回こそはjamの予約しなくっちゃ!!

    またウキウキしながらお店に行きますね♪

    返信削除
  2. こんにちは☆さくです♪
    嬉しいお言葉ありがとうございます!!

    実は夏ころから何度かお見かけしており、カワイイ双子ちゃんだな~と思ってました。
    いつも私が接客させて頂いてましたのでこんな風にお話させていただけるまでになったことが嬉しくてたまりません♪♪

    ぜひ今後ともBONGOFAMILYをよろしくお願い致します!!
    りくクン・はるクン、そしてママもまたブログに登場してくださいね!

    ごれから冬ですのでご帰省される際はお気をつけていらしてくださいね!もう石北峠は雪積もってますよね??
    風邪など気をつけてくださいね!

    返信削除