2009年11月6日金曜日

『スタッフ紹介』

今日はあたたか~いですねぇ~  

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  私はご機嫌だよぉ~



ではでは、昨日のさくさん紹介でもしちゃいましょう!!

さくさんが来てから、ちょうど今月で1年かぁ~

早いなぁ・・・


『働いてくれる人が欲しいなぁ~』なんてこぼしてる時に

いきなり現れて、いきなり面接という名の立ち話でいきなり決まったさくさん。。


この1年嫌な顔せず、テキパキ動くんだよねぇ

でも、たまにみせるおっちょこちょい。。


(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン  それもまた愛嬌♪



いつも爪もかわいくして(って、本職だね)、

最近は【年齢を気にせず服を着よう!!】サークル活動中だね!

今年の冬はホットパンツ披露するのか!?


ますます楽しみなさくさんです♪♪


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿