2012年5月22日火曜日

『おともだち』

さすが火曜市だけあって

「レジが大変混みあっております・・・」アナウンスがひっきりなしですね。。


BONGOのレジはそんなに混んでませんのでお気軽に是非!!笑



さっきはたくさんおしゃべりできるお客さんが来てくれたので

ほんと楽しい時間を過ごせました♪

ありがとうございます (●´□`●)ノ

仕事とはいえ、一番息抜きができる時間デス!!


かわいいおともだちを紹介↓

本日一番の夏っぷり!トバルくん


ボーダータンクトップ、しかもつなぎってとこがめんこいなぁ~



と、一緒に来た、ふうたくん

お昼ね中・・・・・・・・

ちょっと首が辛そうダネ (●´艸`)



お次は、

男子チームとは別に来たけど、実はおともだちでBONGOで再開した女子チーム!!



左がりんかちゃん、右はゆめちゃん


違うところを向いてるりんかちゃんはスタッフちあきちゃんのいとこさんのお子さんなんです!

いとこの子どもは何て言うのかな??

姪じゃなくて・・・




調べてみました!

「従甥(じゅうせい)」、「従姪(じゅうてつ)」 だそうです。

ちょっとかっこいい読み方 



二人ともガチャガチャに夢中でした (^m^ )ププッ


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿