2012年5月28日月曜日

『本日も・・・』

まったりもいいとこデス。。


眠さをこらえながらパソコンをいじってます。


先日は休憩室でお昼を食べながら眠ってしまってました。。

恥ずかしい・・・(((( *ノノ)




本日は、ほんとな~んにもネタがなく・・・

どうでもいいことを (*´∀`*)エヘヘ


札幌にあるコストコご存知ですか??

一度行ったことある人なら「もう一回は行きたーい!!」って場所ですよね!


とにかくなんでも売ってる大型スーパーなんです。

食品(ダンボール単位で売ってます 笑)はもちろん、

家電・おもちゃ・衣類・・・とにかくなんでも!!



でも驚くことに、


コレ↓売ってるんです!!!!


!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ヒエー!!!!

一体どこに置けばいいのぉぉぉぉー!!!???

しかも、お値段¥89800!!


高いんだか安いんだかわかんないねー (´Д`;)


楽天でほぼ同じ物が18万弱で売ってから、やっぱりコストコは安いんだろうけど。。




こんなのがお庭にあったら大人も子どもも楽しいね♪

知らない子どもも沢山集まってそうダケド 笑


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿