2012年5月21日月曜日

『FO入荷☆』

こんにちは♪ さくです。。・∀・)ノ゛


今朝テレビで金環日食の話題で盛り上がってましたね~(o´ω`o)ぅふふ
みなさんテレビに釘付けだったんじゃないでしょうか?


北海道では18年後に見れるって聞きましたが・・・
本当の話ならまた元気で見たいものですなぁ~(笑)





さてさて本日の本題のFOが入荷になりましたよ♪

まずはレインブーツ☆

サイズがないものもありますが雑貨屋さんで売ってるみたいな
オシャレなデザインですよ。
気になる方はお早めにッ!

1995円




おそろいのレインコートとレインブーツ 

レインコート  1995円
レインブーツ 1050円






レーヨンショートパンツ   1995円



デニムショートパンツ   1995円

早速売れてます♪
JENNIのTシャツにもとっても合いますよ






メッシュキャップ   1995円




気付けばほぼ1995円均一だぁ~
さすがFOはお財布にやさしいねぇ~

だから気になる方はお早めにですよ♪





BONGO FAMILY さく













0 件のコメント:

コメントを投稿