2012年5月26日土曜日

『まったりデス。。』

本日はまったりな一日となってしましました。。(´Д`;)



朝花火が鳴ってたけど、ザァーザァーの雨になったし

運動会は延期になったのかな??

明日???


オードブルを頼んでた人はどうするんだろう・・・





ディズニー帰りのちあきちゃんからディズニー話をチラっと♪

どうやら修学旅行生とご一緒にだったみたい (^m^ )ププッ



話を聞くと行きたくなるね~!!


お願いしてたお土産はこちら↓ ↓


ヘヘッ かわいいね~♪

もともと1体お店に置いてあるの気付いてましたか??


一人じゃ寂しそうだからお仲間を連れて帰ってきてもらいました。

どこかしら嬉しそうな表情  (●´艸`)


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿