2012年5月19日土曜日

『おともだち・入荷デス!!』

おはよーございます♪


今日は避難訓練だった為1時間も早い出勤でした。。(+ω+)))

が、昨日はぐっすり眠れたので元気です!!笑




朝一で、とっても美人さんで、とってもスタイルのいいおともだちが来てくれました!!

笑顔がとってもかわいいりほちゃんデス




入荷したてほやほやの【LOVE 4】ノースリーワンピを購入してくれました!!

&JENNIトレンカです!

ストッキングみたいでいまいち履いた感じがわからなかったトレンカでしたが

履いたらとってもいい感じー♪♪(●´Д`●) これオススメ!!!



せっかくなので着替える前のりほちゃんも載せちゃおう!




前髪あげてる髪型がとっ~ても似合っててかわいい♪

りほちゃんママもとってもスタイル良くてうらやましいデス。。φ(。。*)イジイジ






では、りほちゃんが着てた【LOVE 4】紹介です ↓ ↓



↑ こちら、メッシュ素材の同型タンクトップもsetなので重ね着してもOK!




↓ 裏もめんこいメガネT
(どうでもいいこですが、おヒゲさんは小さい頃メガネをメナゲと言ってました 笑)



マリンワンピ


↓ こちらも、おしりあたりのデザインが素敵♪



どれもこれも、1枚でも重ね着でも使えるアイテムなのでオススメです!!


BONGOFAMIL あや

0 件のコメント:

コメントを投稿