2012年5月8日火曜日

『おともだち&委託入荷』

今更ですが、さくさんがちょこちょこBONGOに登場してるの知ってますか??

週に2回ほど手伝ってもらってます!


出会えた方は良い事あります☆(○^ω^○)


ヘルプ中さくさんのおともだち、まきちゃんが来てくれました!!

もちろんめんこいふうたくんもご一緒♪
あっ、まきちゃん写ってない・・・



今日はとってもご機嫌なふうたくん♪

メガネ男子だねぇ~

VANAVANAの長袖だけどふうたくんが着ちゃうとなんも違和感がない!

まきちゃんがコーデ上手だからだぁぁ!!


また子育て話聞かせてくださいね d(´▽`)b









あっ、ブログをかいてたらmisoraさん登場!!!


ハンドメイドのイベントでも大人気のmisoraさん作品は

午前中に行かないと無くなっちゃうみたい(お客さん談)


今日はたくさん持ってきてくれました♪ (*´∀`*)


シュシュ


サンダルモチーフ付きレザーネックレス


たっぷり入るお財布


こちら新作!!!

レザーケースです。

通帳や母子手帳、カード類を入れてもいいかも♪


ポケットティッシュケース


上の3つはヘアゴム、下の2つはピンになってます。




BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿