2012年5月22日火曜日

『くだらないこと 笑』

おはよーございます♪

昨日は直接金環日食見ましたか??


私はごみ投げに外に出て、何気なく上を見上げたら

カーポート越しになんと見れたんです!!

なかなかカーポートも使える子です(゚ω゚)(。_。)(゚ω゚)(。_。)フムフム




昨日は久しぶりにドラ息子(って言葉最近聞かないなぁ)とのんびり過ごしました♪


一人遊びをしてくれるので少し家事をしていたら・・・


「うーうー」


またうつ伏せになってるなぁ・・・と思いつつほおっておくと・・・
(うつ伏せになると声を出す子デス)


「うーうーうー」


ん??なんかあったのかな???と覗いてみたら



。゜( ゜^∀^゜)゜。ブハハハハハハッ

おもちゃ入れのカゴを!!


何がどうなってこんなんなったかわかりませんがこの状態でした!


助けるのを後回しで写真を撮る私もどうかと思うけど ハハッ

BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿