2012年5月1日火曜日

『スヌーピーだぁ♪』

待ちに待ったスヌーピーTだー ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

って思ったら、

歯抜けです・・・


なんだか生産過程でなくなったようです。。


というわけで、

本当は大人サイズも入荷するはずだったのに無い状態となりました・・・あしからず。。


まずはちょっと古い顔のスヌーピーT 80~150cm ¥1890

大人サイズ S・M・L ¥2940



インディアンT 80~150cm ¥2415 大人サイズ ¥3465


RUSKIN T 80~150cm ¥1890 

大人サイズ(グレーとパープルのみ) ¥2940



ENJOY 7分T 80~150cm ¥1890 大人サイズ(半袖) ¥2940


スマイルT 80~150cm ¥1890





そ・れ・と、またまたかわいいワンピが入荷♪

F.Oのデニムワンピ ¥2415

第二ボタンがそれぞれ色が違ってとってもいい感じ (*・∀・)b


こちらは折り返しても伸ばしても履ける6分丈パンツ



↓裾のチロリアンテープがかっこいい!!





これは↓昨日入ったらしい(?)LOVE 4のドルマンTです♪

¥2940




すでにスヌーピーとF.Oワンピは売れちゃってます♪






とうとう5月になりましたね☆

何が楽しみって、山菜採りが楽しみで!!

早速次のお休みのときにでも行こうかなぁ~って  モフモフ(´ω`*)

今は何が採れるのかなぁ??


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿