2012年5月17日木曜日

『おともだち・委託商品入荷♪』

イオンが7時開店になるってニュースが・・・

北見はどうなんだろう??違うのかな???

ちあきちゃんと今日一日ソワソワデス ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ






そんな滅入った気分を変えてくれる

お絵かき好きなみ~ちゃんがやってきました♪

ちあきちゃんと私の絵を書いてくれるって(*´∀`*)ウレシー


真剣な眼差し・・・






ハイ、できあがりました!!


ネコと犬を連れてるちあきちゃん↓


トラ(?)を連れてる私(あや)↓


ちあきちゃんは目がクリッとまつげもたっぷりだけど、

私は目が大きすぎて宇宙人的 (^m^ )クス


ほんと上手!!

また書いてね!今度は、寂しがるからおヒゲさんのもね!!






さて、本日2回目の委託商品納品です★

春らしいやわらか雰囲気たっぷりのwishさん作品です。



左側がレースを一緒に編みこんだストール(モチーフは取り外し可能)

と、右側の3点は(ちょっと写真がみづらいかな・・・)バレッタです♪

ありそうでない、とっても素敵なデザインです!!







BONGOFAMILY あや






やっぱり見づらいので撮りなおし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿