2012年5月20日日曜日

『グラグラ入荷♪』

おはよーございます!!

昨日はスタッフちあ~きぃ~が30歳を迎えました (●´艸`)イラッシャーイ

私は消防訓練に記憶が押されて忘れちゃってました。。ゴメンネ




今朝は、先日ブログにて登場したかずまくん&とうまくんファミリーが来てくれたんですが

ママさんの携帯にビックリ!


な、な、なんだこれは~!!!(゚ロ゚ノ)ノ


こんなグラグラ小物あった??



っていうかおりがみの柄だっ!!!!
 





詳しく聞くと、グラグラのおりがみを加工して作ってもらったって!

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


さらにさらに、パンダが好きなママさんは

柄自体も加工してもらってパンダをちょっと多めに(?)してもらったようです。

すごすぎる。。。∑(0д0)

今の技術もすごいし、ママさんのグラ小物への熱気もすごいっ!!



何はともわれ・・・・・・ともあれ??・・・・・・ともまれ??・・・・・・・・・


とにかく!((*´∀`))グラグラ気に入ってもらえて嬉しいです♪



皆さんも何かオリジナルで作っちゃった!みたいのがあれば教えてくださいね♪





では、そんな大人気グラグラのかぶりタオル入荷デス!!


フード部分が顔になってます♪

巻きタオルのようにもなるのでプールの着替えや

お家でもお風呂上りにサラっといいですね!



BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿