2012年5月31日木曜日

『お待たせしました!!』

本日から動く絵文字挑戦です!!

他のお店のマネっ子ぉ~ 笑



って言ってるそばから上手くアップできない。。動いてるの??



↑思い通りの場所に行かない絵文字たち・・・



なんで??????




まぁいいや!とりあえず進みます!!

今週末(日曜日かな?)とうとう待ちに待ったJAMのシークレットタンクトップ3種類、

一気に入荷です!!!!

柄は先日のTシャツを同じく入荷してからのお楽しみ♪

 


あっ、名前がJAMブログに載っていたので紹介☆

ちょっとイメージ沸くかな?


★甘いアイツタンクトップ

★TOYストアタンクトップ

★タンクトップ2PSET



楽しみにしてて下さいね♪

 








うちのチビ助がズリバイをするようになりました!

寝てる時とご飯以外は常に動いてます 笑

ホコリまみれになっても、頭を打っても、気にせず前に進む息子。。

あっ、

モップの付いた子ども服があれば便利ですよねー



BONGOFAMILY あや



0 件のコメント:

コメントを投稿