2012年5月30日水曜日

『ケロタマさん ありがとう♪♪』

こんにちは♪ さくです(*´∀`*)ノ。+.


今日もネタがない・・・4日目になるのかな~↓↓(%;´п`Ⅲ)
と思っていたら・・・グッドタイミングでケロタマさん登場☆


ありがとうございますぅ~~~♪♪
ネタだけではなく癒しまで届けてくれました♪
ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]




編みぐるみポシェット

綿ニットかな?とっても肌触りが気持ちよくて季節問わず使えそうです。
クタッとした感じが癒される~(*´ェ`d)




羊毛マスコットのストラップ

毎回大人気で一瞬で旅立って行きます♪
多分次回の出勤の時にはどの子もいなくなってるんだろうなぁ~(*´ェ`d)






気になる方はお早めにですよッ!!ヽ( ゚ 3゚)ノ
ホントかわいいです♪♪




最近寒くなったり暑くなったりが続き風邪が流行ってますので
みなさん気をつけてくださいね!!

さくも風邪をひいてしまいまして
今日はコンビニの駐車場で栄養ドリンク一気飲みしてからの
出勤デス(働き盛りのサラリーマンっぽい!?)


さすが車の中で飲みましたよ(o´ω`o)ぅふふ






BONGO FAMILY  サラリーマン さく太郎




0 件のコメント:

コメントを投稿