2012年5月24日木曜日

『何もなく・・・』

本日はこれといって何もなく・・・



面白小話でもひとつ・・・と言いたいところですが

特に思い浮かぶこともなく・・・






あっ、今度の土曜日は運動会のとこが多いんですよね??

今年はお天気いかがかな???

たしか去年はイマイチでしたよね。。


運動会といえばお弁当!!

今はオードブルの方が多いみたいですが。


私の小さい頃は、お稲荷さんだったような・・・(記憶が曖昧)

さらに家が近かったせいもあって、家に一度帰って食べてたような・・・(違ったかな??)




先日お客さんからキャラ弁の写真をもらっちゃいました♪



委託納品してくれる【J COLOR】さんのですが、

ほんと何をしても器用なんですね~ スゴイッ(●>∀<)!!

お弁当のおかず詰めって意外と難しいですよね。。

私はごくごくたまぁ~に作るんですが、美味しくなさそうな配置になっちゃうので

大体握り飯のみで終わらせちゃいます。


お弁当の詰め作業が上手な人って憧れ☆ (●´I`●)


運動会で弁当作る方!力作出来たら教えてくださいね!!

今後の参考にしなくちゃ!!!

BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿