2012年5月5日土曜日

『こどもの日』

久しぶりにりゅうたくんと再会♪

ちょっと照れがはいってるりゅうたくん (●´艸`)


動物的な威嚇をされましたが(笑)いつ会っても癒されます (●´ω`●)






本日はイオンの下でキッズダンスイベントがありました!!


みんなかっこよかったぁ~

お店で見る顔とダンスしてる時の顔って違うんだなぁ~ってビックリ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ほんとかっこいい雰囲気プンプンなんだもん!!




たくさん知ってる顔があったけど、

とりあえずずっと前に「行くね!」って言ってたちーちゃんをパチリ☆



んで、終わったあとに来てくれたところを

お友だちのあみちゃんとパチリ☆





バタバタしてて、他にも沢山来てくれたのに写真を撮れなくてごめんなさい。。


また来てね☆

BONGOFAMILY リズム音痴あや

0 件のコメント:

コメントを投稿