2011年3月11日金曜日

『委託:WISHさん入荷』

こんにちは━( ・∀・)ノ

地震ビックリしましたね!!( ; ロ)゚ ゚ 休憩中だったけどすぐ売り場に戻ったらあやさんが

お店から出てキョロキョロしてましたヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ

これからまたあるのかと思うと怖いですね・・・。

それでは本日入荷しました委託のWISHさんの新作をご紹介します☆

まずこちらは子供用のスヌードです★

100~110cmぐらいの子がちょうどいいそうです( ^Д^ 。)

ヨーヨーキルトが飾りでついていてとってもかわいいです☆


そしてそしてこちらが大人のストールです★

ナチュラル好きな人にはたまりません!!最近は襟元がレースになっている服が

流行っている様子なのでこのストールを首にかけるだけで、オシャレ~になりますね(´∀`)ノ 



気になる方はお早めに~!!


今日はあやさんから卒園式の話聞いただけで感動してウルウルしちゃいました(´;ω;`)

そりゃKENTAさん泣くにきまってる!



BONGOFAMILY★ちあき★













0 件のコメント:

コメントを投稿