2011年3月15日火曜日

『Peggy入荷☆』

先程ちょこっとだけお知らせしましたが

今日、Peggyのサルエルが入荷になりました♪


まずはコチラ↓↓↓





今までにない感じの柄だと思いませんか??

ズームアップ↓↓↓




女の子柄ですよ。

BONGOで取り扱っているPeggy以外のブランドとも合いそうデス。



お次はコチラ↓↓↓




黒はやっぱり合わせやすさで人気デス!


ズームアップ↓↓↓




そして柄がドットとネコちゃん♪

小さい柄なので、無地はモチロン、トップスが花柄とかでも全然OKでしたョ。

以外に合わせやすくヘビロテしちゃいそうなくらい可愛いデス♪

さくオススメ!!



3点ともお値段は2940円。

各サイズ1点なので気になる方はお早めにッ!!!




今、JENNIが入荷になりましたぁ~♪

また後ほど写真アップしますね。

ちなみに。。。

リュックとキャップとペチコパンとショートパンツです♪





BONGO FAMILY さく




0 件のコメント:

コメントを投稿