2011年3月4日金曜日

『( ゚Д゚)bオススメ』

みなさん!もう新しい携帯ブログに登録されました??


お手数ですが宜しくお願い致しますデス。。




IKEAの布画像を載せてないことにきづいて突然の紹介☆



今回の新作は水彩画のような、プリントです♪

エビとバナナの組み合わせって何??(* Д ) ゚ ゚ って感じもしますが

かわいいんですよぉ~


メーター¥1050ですのでお早めにっ!!




あっ、あとJENNIの秋冬のことでJENNIファンにお知らせ☆

秋冬から【160cm】まで入れましたー!!!!


全部ではないですが、でもでもほとんどデス d(゚Д゚*)イエーイ



さらにさらに!!


まだまだ企画の段階でもしかしたらってことですが、

来年の福袋は【160cm】もあるかもぉぉぉ~!?



ハッキリ決まったらまたお知らせしますので期待せず・・・期待しつつ待ってて下さい♪


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿