2011年3月11日金曜日

『またまた(ノ゚Д゚)ノタダイマー』

出張から帰ってきたと思ったら、すぐに姪の為札幌へ行ってましたー!!



帰りの汽車から具合が悪くて北見に着く頃には熱を出し・・・

さくさん迷惑かけてごめんね。。





さてさて、

ヒゲさんは予想通りの号泣・・・

私は思いがけずウルウル (pдq`。)



「ジジ・ババは沢山来てるよね~」って余裕で行ったら

一人おばぁちゃんがいるだけで

まさかの叔父さん&叔母さんは私達だけって・・・


みなさん、あんまり卒園には参加しないんですね。。(;・∀・)




そんなわけで張り切って参加したジジ&ババ&ヒゲ&あやと

主役の姪です♪




こんな小さい子たちも泣くんだなぁ~と関心の一日でした。


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿