2011年3月23日水曜日

『委託商品入荷☆』

こんにちはヽ(○´w`)ノ 

先程、委託の『Kerotama』さんが商品を届けてくれました☆

人気のどんぐりもありますよ~!!


へびは久しぶりに登場です!今回のヘビは蛍光っぽい色で好きです~(*´ 艸`)(´艸 `*)♪

気になるかたは見にきて下さいね☆よくよく見てもキレイですごいです゚+.(・∀・)゚+.


休憩中にお菓子を買いに行ったら『生ラムネ』と言うお菓子を見つけて即買い!!


あやさんとワクワクしながらパクリ(*゚∀゚)

・・・・・・・・・・・。無言・・・・・・・。 (O_O;)『食感がだめ~!!』と2人ともなかなか飲めず

でした。味はラムネでおいしいけど食感が・・・スポンジ食べてるみたいで・・・。

KENTAさんは大丈夫みたいです☆今日来ていただいたお客様も生ラムネを知っていて

『娘は好きみたい』って言ってたので子どもはきっとこの新食感が好きですよね~*:.。☆..。.(´∀`人)


あ、KENTAさん大人だ☆☆

機会がありましたらみなさん食べてみてくださいヽ(・ε・`



BONGOFAMILY★ちあき★


0 件のコメント:

コメントを投稿