2011年3月27日日曜日

『JAM・GOTHAM・VanaVana 入荷!!』

一度ブログを書いたのですが写真がUPできず・・・

最近ブログの調子がおかしいね。。。o゚(p´д`q。)゚o。




今日入荷したJAMやグラグラやその他モロモロ写真で紹介したかったのですが

それはまたの機会にってことで☆



今日は久しぶりに賑やかなポスフール(あっ、イオンだった)でした!!

BONGOだってなかなかの賑やかっぷり ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ



あっ、今日入荷した

グラグラノトレンカはらすと1個ですので気になる方はお早めに!!


ちなみにらすと1個だったウォーターコップはすぐに完売となりました。

ありがとうございます!!



BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿