2011年3月9日水曜日

『JAM・グラグラ 入荷情報★』

オハヨウゴザイマス♪ さくです


昨日の朝は冬に逆戻りでビクビクしながら出勤してきましたが

今日はとっても春らしい気持ちのイイ天気になりましたねェ~♪

もう春は近いですね!!


昨日、ビクビク運転していると私の車の前に砂をまく車が走っていました。

北海道以外では走っていないのカナ??

北海道は氷のようなツルツル路面になると出動するんですよ。

砂をまくだけでブレーキの効きが違うんですよ。

見たことある方はコノ気持ちわかると思いますがいつ砂が発射されるか

楽しいんですよねェ~。

運転しながらついつい見ちゃうので危ないんですが。。。

なので昨日は途中、新鮮な砂の上を先導してもらいながら運転してきました。



話は本題に。。。。

今週末に入荷になるJAMとグラグラの商品をご紹介します♪


グラグラ


★しゃぼん玉T★



♡ヘアゴム2P-SET♡


♡ヘアピン2P-SET♡


♡ネックレス♡


♡リング♡


♡ストラップ♡




*JAM*


★スーパーポップOP




そして今JAM・GOTHAM・グラグラが入荷になりましたので

後ほど写真アップしますね!!

お楽しみに~♪♪




BONGO FAMILY さく

0 件のコメント:

コメントを投稿