2011年3月8日火曜日

『JENNIアンド委託商品』

こんばんは!!

今日はKENTAさんから電話があり姪っ子ちゃんの卒園式で涙したとか・・・。

KENTAさん泣くんじゃないかなと思ってたらやはり~!!( *´艸`)

ちあきも姪っ子ちゃんが卒園なのでもし式に出たら泣きそう(ノД`)


そして今日はJENNIがすこ~し入荷になりました( ^Д^ 。)


リュック~!!お値段は4095円になります

リュックはいつも大人気ですぐ完売してしまいます(; ゚ ロ゚)

各色2個ずつの入荷になってます。



こちらはトレンカですお値段は1995円とお安くなってます( ´∀`)

トレンカは今年も流行りそうですね!

先日委託のJ COLORさんの新作が入荷しました☆

今回はBAG系です*:.。☆..。.(´∀`人)







毎回とってもかわいいデザインなので関心しています(。'-')(。,_,)ウンウン

3つ目の写真のBAGは作さんのお気に入りです♪♪

次の入荷も楽しみですね!!

ではまた~☆(´ゝ∀・`)ノ


BONGOFAMILY★カップヌードルはカレー派ちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿