2011年3月14日月曜日

『入荷♪』

こんばんは!(*´∇`)ノ

本日なんと商品が入荷しました( ゚Д゚)

ご紹介しますね☆

まずグラグラのしゃぼん玉T~!

予約で大人気のTシャツです☆



そしてこちらヘアゴム~☆見づらくてすいません・・・。

こちらのヘアゴムと同じバージョンでネックレス、指輪、ストラップも入荷しました!



最後はJAMのスーパーポップワンピです☆


以上が今日入荷になったものです!当分荷物来ないかな~と思ってたのですが!!( ; ロ)


今日から関東の方で計画停電を行なってますね。信号も動いてないので事故には気をつけて

ください!不便なこともたくさんあると思いますがみんなで助け合いですね!!

昨日KENTAさんから教えてもらったツイッターでの投稿に涙しました・・・(´;ω;`)

BONGOのブログで紹介するのは迷ったのですが一部をご紹介しますね☆


★【ホームで待ちくたびれていたら、ホームレスの人達が寒いから敷けって

段ボールをくれた。いつも私達は横目で流してるのに。あたたかいです。】



★【昨日の夜中、大学から徒歩で帰宅する道すがら、とっくに閉店した
パン屋のおばちゃんが無料でパン配給していた。こんな喧噪のなかでも
自分にできること見つけて実践している人に感動。心温まった。東京も捨てたもんじゃないな。】




★【ディズニーランドでは、ショップのお菓子なども配給された。ちょっと派手目な女子高生たちが必要以上にたくさんもらってて「何だ?」って
一瞬思ったけど、その後その子たちが、避難所の子供たちにお菓子を配っていたところ見て感動。子供連れは動けない状況だったから、本当にありがたい心配りだった】

★【外国人から見た地震災害の反応。物が散乱しているスーパーで、落ちているもの
を律儀に拾い、そして列に黙って並んでお金を払って買い物をする。運転再開した
電車で混んでるのに妊婦に席を譲るお年寄り。この光景を見て外国人は絶句したよ
うだ。本当だろう、この話。すごいよ日本。】

などまだまだいっぱいありますがこれぐらいにしときます・・・。

この文をブログにのせながらもウルウルです(ノ_・。)

これを見て募金しようかななど少しでも思ってくれると嬉しいです!

私も今できることをしようと思います!!



BONGOFAMILY★ちあき(・∀・)★



0 件のコメント:

コメントを投稿