2011年3月22日火曜日

『new委託☆』

お得な火曜日の始まりでぇす!!



おはようございます♪

昨日はやけにアッサリとしたブログになっちゃいました。。


JAM&ゴッサム&VANAVANAの秋冬予約にはた~くさんの方に来て頂けて

本当に嬉しかったです (●´∀`●)ノ゛

ありがとうございました!



3連休がバタバタしてしまい、ご紹介が遅れてしまった委託商品を

今日は紹介☆


まずは【BLUE ROSE】さんのキノコモチーフ


こちらのキノコモチーフに関しては【BLUE ROSE】さんの提案で、

売り上げの一部を東北大震災へ募金というかたちにしたいそうです。



たくさんの色の組み合わせがありますので

お気に入りをひとつ見つけて下さいね♪



お次はおnewの方!!

【Care Bear】さんです。




あまりにもきれいな仕上がりにビックリしちゃいました!!


スモッグは大体100~110センチぐらいだと思います。


園BAGはマチもたっぷりあって、連絡ノートが入れれるポケットもあって

使い勝手は良さそうです!!




■ここでお知らせ■

嬉しいことに、だいぶ委託の方が増えました♪

お客様にも『かわいい~』と喜んで頂ける商品ばかりで

本当にありがとうございます!!

ただ、こちらの管理が行き届かなくなっては意味がありませんので

一度ここで新しい方は締め切らせて頂きます。

また、こちらに管理体制の余裕が出来ましたらブログにてお知らせ致しますので

その時は新しい『手作りママ』達、宜しくお願い致します!!



BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿