2011年3月3日木曜日

『おともだち 100!!』

こんばんは!!

今日はジャム、ヴァナ、グラグラ結構入荷しました~!!

詳細は、今日の夜か、明日になりま~す!!

と言うことで、おともだちもいっぱい遊びに来てくれてました~!!

しかも、記念すべき100で~す!!

紹介で~す!!

初登場で~ス!!

かれんちゃんにひなちゃん☆




仲良し姉妹です!!ジェ二ーの洋服似合ってるねっ!!

ちょ~かわいかったよ~~!!

かれんちゃん、横目でトムジェリ見てる~!!



二人目~!!りく君!!




ジャムベストにレギンス男子でオシャレですね~!!

コンベックスの秋物ちょ~かわいかったみたいですよ~楽しみにしててね~!!


ラスト~!!


ゆいなチャン&あゆなチャンで~す!!




かわいいですね~!!今日もジャム着こなしてますね~!!

いつもオシャレさんで、とってもかわいかったですよ~!!

また、いっぱい写真撮るからね~~!!

みんな遊びに来てね~~!!


BONGOFAMILY 小田

0 件のコメント:

コメントを投稿