2011年3月3日木曜日

『(ノ゚Д゚)ノタダイマー』

2泊3日の出張から戻りました。


今回は歩きっぱなしの出張でちょっぴりグッタリ (lil+Д+)

大阪は地下鉄移動よりも徒歩の方が早いんですよね~
(って、個人的に思ってます。。)




入荷する頃には忘れてそうなので、

今ちょっぴり説明・・・



秋冬JENNIは、相変わらずかわいかったですよ♪

ジャケットでオススメは、

去年も爆発的人気のモッズコートが今年も登場!!

違うのは、刺繍入りってことと

今年はカーキとネイビーの2色で、ネイビーが新鮮でかわいかったです!!


もうひとつあやオススメは、


・・・上手く説明できません。。


ワッペンが付いてたりと今年っぽくてかわいかったです (゚∀゚)


あとは、サルエルパンツが大量でした。

サルエルサロペットもあったり、値段が¥3045ぐらいのお手頃価格にサルエルも多くて

今年の秋冬BONGOがサルエル祭になりそうです ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ



秋F.Oは、何よりコンベックスがオススメ!!

アウターは本当にかわいかった!!!!

ジャージ上下もかわいかったし、

とにかく早く皆さんに見せたいです (●'∀'●)




今回はIKEAも行きました!

明日の入荷になるのかな??


カラフルコップ・小鉢・お皿なども買って来ましたので欲しい方はお早めにっ!


布は思ってたほど無くて・・・

2柄しか買ってきてないんです・・・



あっ、JAMが入荷になりましたのでこの辺で・・・

BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿