2011年3月15日火曜日

『おともだち』

オハヨウゴザイマス♪ さくです。ヾ(^∇^)

Jさん、昨日アップしますとウソをついてしまってゴメンナサイm(。≧Д≦。)m


昨日カワイイ写真を送っていただいたのでご紹介します☆

ゼンくん




パン作りに行った時の写真だそうです♪


パンがすごく大きく見えますがこれでも半分にしてるみたいですョ≧(´▽`)≦

とっても大きいパンが出来上がったんですねェ~♪

真剣にパクつく顔もイケメン☆


出来立てパンって美味しくてついつい食べすぎちゃいますよね~

ホント幸せ~って思います(*´ο`*)=3♪

ゼンくんもパン作りお手伝いしたのかな~??

JAMのペイントレインボーTのオレンジがとっても似合ってマス♪♪





今週末17日~19日にJAMの秋冬物の予約会がありますのでまたいっぱい予約してねッ
( ´艸`)

お店に遊びに来てくれるのを楽しみに待ってまぁ~す♪♪


JAM・GOTHAM・VanaVanaの予約会たくさんのご来店お待ちしております!!

今季からデビューしてみたいという方大歓迎デス!!!!!!!

丁寧にご説明いたしますョヽ(=´▽`=)ノ




そして、今ブログを書いていたら奇跡的にペギーが入荷になりました♪

クロネコさんが今日の北見の荷物が10個くらいしか入ってきてなかった中に1個ありましたよ~

と持ってきてくださいました。

とっても可愛いサルエルが3型入荷になりましたョ。

写真は後ほど♪おたのしみに~








BONGO FAMILY  さく

0 件のコメント:

コメントを投稿