2011年3月15日火曜日

『JENNI 入荷♪』

こんにちは♪ 本日3回目 さくです(。・ω・)ノ゙ ♪


先程、アヤちゃんから電話がありまして

JAMの秋冬物、かな~り可愛すぎ~っって言ってました。

今までにはなかった小物たちがあったようです。

私も詳しくはわからないのでウズウズ。。。。((o(゙ε゙)o))ウズウズ


かなり期待しちゃってイイと思いますよッ!!!

17日~19日はぜひ予約会にいらして下さいね♪


そして、そして。。。。


お待たせしました~。

本日入荷のJENNIの商品をご紹介します♪

まずはチュニックと合わせてみました。

ショートパンツです♪♪



ショートパンツとペチコパン



今年はレースが流行ってるみたいですね~。

これからの季節にTシャツやチュニックと合わせると可愛いですよ♪♪




キラキラリュック☆




遠足のときだけじゃなく普段使いにもオススメの可愛さです♪

とてもやわらかい素材が使いやすそうです。




そしてカタログも入荷になりました。




『おいくら以上お買い上げの方に差し上げます。』の金額は後日お店に貼りだしマス!

とっても少なくしか入ってきていないので夏物を設定金額以上お買い上げ頂いた方のみ

とさせていただきます。

ご了承下さい。


ちなみにノベルティーはJENNI鉛筆セットです。




BONGO FAMILY さく

0 件のコメント:

コメントを投稿