2011年6月30日木曜日

『まだまだあるよ!SALE品!!』

朝からた~くさんの方に来て頂きありがとうございました!

今日は甚平が沢山売れました!!

お祭が近いからかな??


ちなみに私はお祭の焼きそば大好きです (゜∀゜*)ヘヘッ

今年は旨ぁいビールが飲めないけど、行きたいナァ~♪











はてさて、お早い方はもう気づきましたか!?

ネタがないことに。。(*ノωノ)ぃゃん...







ということで、

SALE前にもチラっとオススメしたんですが、LEVI'S501はもうご覧になりました??


¥1000という破格値もあって大好評です♪

しかもパパさんに (*´艸`*)フフッ


ブラックデニムはまだサイズがありますのでまだの方は是非是非!!

今年流行のだぼっとしたTシャツに合わせるだけで、

80'sっぽくなること間違いなし d(゚Д゚*)


お試しを~


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿