2011年6月21日火曜日

『入荷&SALEお知らせ』

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

今日は30度までいったのかな??

お店に居ると何もわからないのが切ないです。。



本日、

大人気【misora】さんの新作登場!!!!


またまた出来ましたよぉ!!グラのお財布♪





それといっつも大人気の¥180シュシュ♪




そして新作のヘアゴムです!!




前から『こんなの欲しいなぁ』って思ってたところにミソラさんが作れることが発覚!!

てなわけで早速私用にお願いしちゃってました (*´艸`*)ヘヘッ




ミソラさんいつもありがとうございます!!






さてさて、みなさんお待ちかねのSALE情報です (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!

本日DMがお手元に届いた方が多いと思いますが

24日(金)スタートです!!!!


何度かブログでもお伝えしてますが、

今回は初日から売り切る覚悟で値引きさせて頂きます p(´∇`)qオー!!


そのかわりって言い方もあれですが、第2弾というのを考えてません。

24日から第2弾並みの値引率をやってみます!!


BONGO会員の方はさらにお買い得になりますので

必ず必ずDMをご持参下さいね!!




あっ、事務所で眠っていたポーターのトートBAGやキーホルダー、

アメリカから直接買ってきた古着なども大放出させちゃいますのでお楽しみに♪




注意:閉店するわけではないのでご心配なく (〇´∀`〇)笑

BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿