2011年6月11日土曜日

『雷・・・』

こんばんはヽ(。・`ω´・)ノ



昨日の北見は雷すごかったですね・・・。雷嫌い(-公-、)シクシク




そして突然の『ひょう』!! 外が白くなってビックリしました!




外にいた人は結構痛そうなぐらい降ってましたね!!( ; ロ)゚ ゚




今日はお店の商品の紹介ではなく雑誌の紹介☆


こちらの雑誌にJENNIが掲載されてるので、ぜひJENNI好きの方はチェックしてみてください☆


ママでも何でもないちあきがくいついたページはフェロモンアップダイエットのページでした・・・。


でも!見た瞬間無理~!


家でゴロゴロするのが好きな私には無理でした(*_ _)人ゴメンナサイ


 


それでは明日もBONGOでお待ちしております☆


あ、AKBの総選挙あっちゃん1位でしたね。 



BONGOFAMILY★今日は寒いなぁちあき★



0 件のコメント:

コメントを投稿