2011年6月18日土曜日

『ピクサーボンゴ』

昨日はヒゲさんがDMの宛名書きに夢中になって

ブログ書きを忘れたようです。。




さてさて、最近BONGOではトムジェリではなくモンスターズインクやトイストーリーを流してます♪



評判は・・・どうなのかな??




最近やっとTシャツやタンクトップ・ハーフパンツが動いてきたので

夏がやってきたなぁ~って感じがします (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


アイスが食べたいな~

ガリガリ君も好きだし、ソフトクリームもいいなぁ~



今は少し体重管理をしているので、逆に頭の中は食べ物のことで一杯の毎日です。。

辛いよぉ・・・(lll-ω-)






もうコレカラはSALEに向けて入荷もそんなにありませんので

必要な夏物はお早めにGET!!して下さいね イソゲ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!イソゲ

BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿