2011年6月8日水曜日

『(o`・∇・o)/゛タダイマァ』

出張から戻ってまいりましたぁー!

タダイマデス。


今日は北見の方が暑くてビックリ ( д)゚゚ エーッ!!




展示会の様子ですが、

JENNIの春はカントリー系が押しのようで

ギンガムチェックのスカートにデニムシャツを合わせたりとかわいかったですよぉ~♪

ダンス系も相変わらずの充実っプリでした!!

今年はジャージ素材の下(パンツ)だけが登場です!!!


本当は上下欲しいですよね・・・



F.Oの冬春はというと、

やっぱり個人的にコンベックスオススメ d(゚Д゚*)


耳付き帽子もかわいかったぁ~

F.Oの男の子でも女の子でもかわいいモッズコートも

かなりオススメ!!!!


ジャンプスーツも120センチまで展開予定☆
(去年は生産中止になっちゃったから。。)


ブーツも冬使用でなかなかいい感じです♪




って言っても、やっと夏がやってきたので

あっつい季節を楽しみましょうねぇ~  ヽ(`・ω・´)ノエイエイオー


BONGOFAMILY お好み焼きおいしかったよぉ~♪あや

0 件のコメント:

コメントを投稿