2011年6月19日日曜日

『委託☆LEIGOさん』


さっそく2回目のブログ更新!!

LEIGOさんから久しぶりの新作が届きました~(o^▽^)o



リボンのヘアゴム☆ もっと若かったら付けたいな~(´・ω・`)




こちらはティッシュケース☆女子なら持っていたいですね!



配られてるポケットティッシュをそそのまま持ち歩くからクシャクシャです・・・。

そしてトートBAG☆



大きい方はカゴBAG風の布でとってもかわいいですよ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


3点はケアベアなんですが、レトロなケアベアなんです☆


どれも女の子らしくてかわいい布を使ってるので、布買ってるとこ聞いたのに忘れちゃいました・・・。


また聞いてみようっと☆


BONGOFAMILY★今年こそキャンプしたいちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿